サイト内検索

ログイン



お問い合わせ窓口



お客様からのご質問・お問い合わせは、お電話とインターネットで受け付けております。
お客様からお問い合わせの多いご質問も集めましたので、合わせてご利用ください。

よく参照されるご質問

その他のよくあるご質問を見る

ログインやパスワードについて

ログインできない方、口座番号やパスワードを忘れた方、パスワードをロックされた方へのご案内です。

ログインやパスワードについてのご案内を見る

ご入金について

振込手数料0円の即時入金サービス「クイック入金」や銀行振込に関するお手続きやサービス内容のご案内。

ご入金のご案内を見る

本人確認書類について

口座開設時に必要な本人確認書類の種類やそのご送付にあたってのご注意点に関するご案内です。

本人確認書類についてのご案内を見る

各種ご登録内容の変更について

お客様登録情報の変更には、書類でのお手続きが必要な項目と、お取引画面内で変更可能な項目、お電話でお申し出いただく項目がございます。

各種ご登録内容の変更についてのご案内を見る

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせのイメージ

マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル
受付時間:平日8:00~17:00 

一般電話から
フリーダイヤル 0120-911-440(通話料無料)
携帯電話・PHSから
03-6737-1668 (通話料お客様負担)
ご利用方法

1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせのイメージ

ご質問内容を専用フォームにご記入いただくお問い合わせ方法です。
担当者より一両日中にフォームへご記入いただいたメールアドレス宛てにご返答いたします。

メールフォームでお問い合わせをする

  • お客様との通話は、今後のサービス向上のため録音させていただいておりますので、ご了承ください。


このページの先頭へ

このページの先頭へ


マネックス証券株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第165号 加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会


Copyright© Monex, Inc. All Rights Reserved.