お知らせ

  • 2018年5月18日重要

    契約締結前交付書面ご確認のお願い

    いつもマネックス証券をご利用いただきありがとうございます。
    この度、5月27日(日)付けで契約締結前交付書面を改定いたしますのでご案内いたします。

    5月27日(日)6:00以降、ブラウザツールのログイン画面(PC)もログインする際、改定後の書面の確認・同意画面が表示されますので、ご確認・ご同意ください。改定後の書面にご同意いただくまでは、取引画面にログインができませんのでご注意ください。

    改定内容

    1、以下のカバー先金融機関を追加いたします。

    商号または名称 業務内容(海外監督当局)
    ステート・ストリート銀行 銀行業(ボストン連邦準備銀行による監督)
    スタンダードチャータード銀行 銀行業(英金融行為監督機構及び英健全性規制機構による監督)

    2、流動性リスクには、マーケットの状況により、当社の通常の営業時間帯であっても、為替レートの売値と買値のスプレッドが拡大したり、建玉の決済や新たな建玉の保有が困難になるなどお客様の意図した取引ができない可能性があることを明記。

    改定に際してのご注意

    改定後、ログイン可能となる5月27日(日)6時00分(予定)につきましては、システムメンテナンス作業の進捗状態により遅れることもございますので、ご了承ください。

    • ※改定後の書面をご確認・ご同意いただくまではお取引いただけません。
    • ※改定後の書面は、ブラウザーツール(PC) または スマホアプリ以外はご確認いただけません。

最短5分お申込み完了!

たったの3ステップでお取引開始。口座開設費用、口座維持費用は無料です。

お問合せ

マネックス証券FX・先物オプション・米国株ダイヤル

0120-911-440
(通話料無料)
携帯・PHS 03-6737-1668
(通話料お客様負担)

受付時間 平日8:00~17:00

ページトップ