お知らせ

  • 2018年8月13日重要

    【重要】TRY/JPYにおける当社スプレッド・レート配信について

    平素より、マネックス証券のマネックスFXをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    8月10日(金)付けのお知らせにて「トルコ情勢の変化に伴う価格変動の可能性について」のご案内をしておりますが、8月13日(月)現在、16.00円を割り込み最安値を更新しております。
    また、8月20日(月)から24日(金)にかけては、犠牲祭による休暇のため、市場の流動性が通常よりも低下し、為替相場の急変やスプレッドが拡大する可能性がございます。
    そのためTRY/JPY相場が大きく動く可能性もあり、提示スプレッドが通常よりも大幅に拡大する、もしくは、レート提示自体が困難になる場合も想定されます。

    お取引の際には、お預けいただく資金に余裕を持たせるなど十分な投資余力を確保していただくか、もしくは、事前にポジション量を調整いただく事もご勘案くださいますようお願い申し上げます。

    お電話でのお問合せ

    マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

    受付時間:平日8:00~17:00

    • 一般電話から

      フリーダイヤル
      0120-911-440(通話料無料)
    • 携帯電話・PHSから

      03-6737-1668(通話料お客様負担)

    ご利用方法

    1. 1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
    2. 2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。
    • ・お客様との通話は、今後のサービス向上のため録音させていただいておりますので、ご了承ください。

    メールフォームでのお問い合わせ

    ご質問内容を専用フォームにご記入いただくお問い合わせ方法です。
    担当者より一両日中にフォームへご記入いただいたメールアドレス宛てにご返答いたします。

    メールフォームでお問い合わせをする

最短5分お申込み完了!

たったの3ステップでお取引開始。口座開設費用、口座維持費用は無料です。

お問合せ

マネックス証券FX・先物オプション・米国株ダイヤル

0120-911-440
(通話料無料)
携帯・PHS 03-6737-1668
(通話料お客様負担)

受付時間 平日8:00~17:00

ページトップ