お知らせ

  • 2018年8月21日お知らせ

    トルコリラに関するレポートのご提供

    平素より、マネックスFXをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

    アメリカとの対立を深めるトルコの情勢不安に伴い、市場流動性の低下などによるトルコリラ円の相場急落、スプレッドの拡大が今後も継続することが予想されます。また、8月20日(月)から24日(金)までは犠牲祭による祝日のためトルコは連休に入ります。

    以下、8月13日から本日にかけて、当社で提供いたしましたレポートをまとめております。

    当社をご利用いただいておりますお客様におかれましては、当通貨ペアにおける証拠金や保有建玉の状況には十分にご留意いただきますようお願い申し上げます。

    トルコリラ(TRY)の最近と今後(8/17)
    マネックス証券為替ディーラー 高野 進吉

    トルコリラ急落の欧州金融機関や株価への影響は?(8/15)
    提供:みずほ証券株式会社

    リラ安が新興国からの資金流出懸念を強める展開(8/15)
    提供:みずほ証券株式会社

    投機的取引抑制、流動性供給もリラ円は15円台に(8/14)
    提供:みずほ証券株式会社

    リラ円は欧銀波及懸念や米追加関税で急落(8/13)
    提供:みずほ証券株式会社

    お電話でのお問合せ

    マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

    受付時間:平日8:00~17:00

    • 一般電話から

      フリーダイヤル
      0120-911-440(通話料無料)
    • 携帯電話・PHSから

      03-6737-1668(通話料お客様負担)

    ご利用方法

    1. 1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
    2. 2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。
    • ・お客様との通話は、今後のサービス向上のため録音させていただいておりますので、ご了承ください。

    メールフォームでのお問い合わせ

    ご質問内容を専用フォームにご記入いただくお問い合わせ方法です。
    担当者より一両日中にフォームへご記入いただいたメールアドレス宛てにご返答いたします。

    メールフォームでお問い合わせをする

最短5分お申込み完了!

たったの3ステップでお取引開始。口座開設費用、口座維持費用は無料です。

お問合せ

マネックス証券FX・先物オプション・米国株ダイヤル

0120-911-440
(通話料無料)
携帯・PHS 03-6737-1668
(通話料お客様負担)

受付時間 平日8:00~17:00

ページトップ