お知らせ

  • 2018年9月 6日重要

    平成30年北海道胆振地方中東部地震による被害を受けられたお客様へ

    平成30年9月6日に発生した平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震により、被害にあわれた地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    当社では、災害救助法が適用された地域にお住まいのお客様を、可能な限りサポートさせていただきますので、お困りの点などございましたら、下記マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤルへお電話いただくかメールにてお問合せください。被災地の皆様のご健康と、一日も早い復旧を祈念いたします。

    【災害救助法適用地域】

    適用市町村は、内閣府発表の以下のページにてご確認ください。

    内閣府の発表

    お電話でのお問合せ

    マネックス証券 FX・先物オプション・米国株ダイヤル

    受付時間:平日8:00~17:00

    • 一般電話から

      フリーダイヤル
      0120-911-440(通話料無料)
    • 携帯電話・PHSから

      03-6737-1668(通話料お客様負担)

    ご利用方法

    1. 1. 上記ダイヤルにおかけいただき、プッシュ回線に切り替えるため「*」を押してください。
    2. 2. 「3」「#」と続けておかけいただければ、オペレーターにつながりますので「マネックスFXでの取引について」とお申し付けください。
    • ・お客様との通話は、今後のサービス向上のため録音させていただいておりますので、ご了承ください。

    メールフォームでのお問い合わせ

    ご質問内容を専用フォームにご記入いただくお問い合わせ方法です。
    担当者より一両日中にフォームへご記入いただいたメールアドレス宛てにご返答いたします。

    メールフォームでお問い合わせをする

最短5分お申込み完了!

たったの3ステップでお取引開始。口座開設費用、口座維持費用は無料です。

お問合せ

マネックス証券FX・先物オプション・米国株ダイヤル

0120-911-440
(通話料無料)
携帯・PHS 03-6737-1668
(通話料お客様負担)

受付時間 平日8:00~17:00

ページトップ