実取引
セキュリティーキーボードで入力
セキュリティキーボード
閉じる
閉じる
銀行窓口、ATM、インターネットバンキングでお振込をするご入金方法です。
振込手数料 | お客様負担※1 |
---|---|
利用可能時間 | 各金融機関の振込受付時間内 |
入金の反映時間 | 当社でご入金確認後、お取引口座へ反映 |
入金可能な通貨 | 日本円、米ドル、ユーロ |
・銀行振込入金は2022年5月13日(金)16時までの受付で終了となります。なお、2022年5月13日(金)16時以降のご入金に関しては、以下の通りの対応となりますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
①FX PLUSへの移管対象のお客様の場合:
受付終了後に当社側にて入金が確認できたものについては、移管先のFX PLUS口座へ入金いたします。
当社側で入金が確認できていないものについては、振込元金融機関へお客様ご自身での組戻し(お振込みの取消)の対応が必要となります。この場合、組戻しにかかる手数料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。
②FX PLUSへの移管対象ではないお客様の場合:
受付終了後に当社側にて入金が確認できたものは、出金先登録金融機関への返金処理を行います。当社側で入金が確認できていないものについては、振込元金融機関へお客様ご自身での組戻し(お振込みの取消)の対応が必要となります。この場合、組戻しにかかる手数料はお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください
銀行振込でのご入金の流れ
お振込の際には必ず、振込人名義の後に、お客様のマネックスFX<店頭取引>の口座番号(0から始まる8桁)を併記してください。
口座番号の併記がない場合、ご本人の特定ができず、ご入金の手続きを行えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
口座番号の記入をお忘れになった場合は、当社コールセンターにお電話で、口座番号、振込金額、振込元金融機関及び支店名、振込日時についてご連絡ください。
0120-911-440(フリーダイヤル)
(受付時間:平日8:00~17:00)
ページトップ